2006年10月26日

17株目 ハンセン指数絶好調!!

もうかりまっか?明智小六郎です。

私の予想では
工商銀行の上場を控え
巨額のIPO資金が凍結されて
ハンセン指数が下がるのではないか
であったのだが、
空振りの3振である。

終値が18,353.74とは
どう考えても絶好調。
好調すぎる。

この状態で凍結資金が返ってきたらどうなるの?
全部が投資に振り向けられるわけではないだろうが
香港市場にガサッと上積みされるのだろう。

モクモクと仕込んでいた方、おめでとうございます。
私は降りてましたから、
大儲けのチャンスを逃してしまいました。

それはそうと
携帯にHSBCからショートメッセージが入っていました。
明日の午後に凍結資金を口座に振り戻します。
と言う事務的なメッセージです。
でも、こう言うメッセージが来るだけでも
安心感がありますね。
HSBCに対する高感度UPです。
posted by 明智小六郎探偵 at 23:33 | 香港 ☀ | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。