2006年10月18日

13株目 工商銀行IPO ちょっとだけよ〜

もうかってまっか?明智小六郎です。

香港では銀行のインターネットバンキングで
新規公募株のIPOに応募できてしまう。

IPO専用のローンなんかも準備していて
希望者には貸付を行っている、
当然、インターネットで手続きが出来てしまう。

私は11月に株価調整局面に入ると思っているので
工商銀行のIPOもかわいく
1ユニット分だけの応募とした。
手数料とかなんだかんだをいれても
HKD3,101だけで済む。

大方の予想では10%アップだから
晩飯代ぐらいは頂けるだろう。
お小遣いだけを頂く積もりにしている。
posted by 明智小六郎探偵 at 09:00 | 香港 ☀ | 日記
×

