2006年12月21日

26株目 珠州南車電気スタートダッシュッよし!!

ぼ、ぼ、ぼくらは中国株探偵団の諸君!

人寿(2628)が爆上げ街道驀進中(15:41現在8.62%)グッド(上向き矢印)の本日であるが、
IPOで本日上場した珠州南車電気(3898)も幸先のよい
スタートダッシュを切った。新幹線ヽ(^o^)丿。

IPO価格がHKD5.30に対し終値がHKD9.21、
上昇率73.77%の堂々の実績である。
おかげで今晩の晩飯は天婦羅だった。ビール
”よく上がりますように”右斜め上との願いも込めてある。
いやぁ美味であった。

明日もIPOで上場する株が並んでいる。
飛毛腿(1399)HKD2.02
陽光房地產投資信託基金(0435)HKD2.60
興達國際(1899)HKD2.45-3.08

さあて、この中でスターになる株はどれだろうか?
みんな推理力を働かせて当ててご覧。ひらめき

                      明智小六郎
posted by 明智小六郎探偵 at 00:53 | 香港 | 日記

2006年12月18日

25株目 爆上げ人寿2628

Ьε????°061218.JPGもうかってまっか?明智小六郎です。

今日(2006年12月18日)人寿2628が爆上げしました。
中国株はこういう事があるので、
やめられまへん
たまりまへん

ん〜、く〜。(^_^)v

しかし、ここまで上がるには何か理由があるはずです。
香港交易所で調べてきました。

今年1月から11月までですが、
保険料収入が1,725.17億人民元だったとの会社側発表
掲載されていました。

この明智小六郎にもツキが回ってきました。
ウフフフフ。(^○^)

posted by 明智小六郎探偵 at 21:26 | 香港 | 日記

2006年12月07日

24株目 安莉芳(エンブリー・フォーム 1388)のIPO

もうかってまっか?明智小六郎です。

わたしは金が好きなので、山東招金鉱業のIPOを申し込みましたが、
香港証券取引所に上場する株はまだまだ続きます。

そのなかで、私が主観的に面白いな、と思った銘柄をご紹介します。
情報提供は香港の4大証券の一角を占めるPhilip証券さんです。

続きはこちら
posted by 明智小六郎探偵 at 04:10 | 香港 🌁 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

